お金借りやすい.com

 

金利も融資額も大手の消費者金融と変わらないので借りやすい

お金を借りやすい金融を探す女性

給料日前になると家計のやりくりに奮闘する私・・・。計画的にお金を使っているつもりでも、どうしてもたまに急な出費というのがありますよね。。。

 

まとまったお金が必要になるときのために、少しずつだけどコツコツ貯めている貯金はあるのですが、毎月の生活費のために崩すと、そのままズルズルと行きそうなので、できるだけしたくないです。

 

そんなことで少し前に、どうしてもお金が足りなくなったので、消費者金融でお金を借りようと思いました。

 

でも、借入条件や審査が心配なのもあって申込みが不安だし、できるだけお金を借りやすいところを色々と探しました。

 

そしたら、今の消費者金融って店舗窓口や無人機などに行かなくても、ネットで申込みから契約まで完結できて、申込み時間によっては即日で融資してもらえるという、とても借りやすいサービスになっているんですね。

 

それに、消費者金融はやはり大手が親切丁寧でとても安心で借りやすいというものありますよね。

 

最近は、アコムやプロミスなどは、初めての利用なら一定期間無利息になっているなど、さらに借りやすくなっていますね♪

 

あと、大手じゃないところは比較的金利が高いのではないか?という心配もありますから大手が安心です。。

 

そのほか銀行のカードローンや様々な消費者金融もとても借りやすくなっているようです。

借りやすい金融はこちら

 

お金を借りやすい消費者金融だと思う男性
ネットなら借りやすいですよ!


【調査】どこ(誰)からお金を借りるのが借りやすいですか?

お金を借りる場合、親などの個人から借りるのと金融会社から借りるのでは、どちらが借りやすいのか聞いてみました。

渋々お金を借りることにした(Aさん)

お金を借りやすい消費者金融に電話する男性

20代会社員男性です。結婚し、子供が一人います。まだ子供が生まれて間もないので、妻には子供のそばにいて欲しかったので、借りたくはなかったのですが、お金を借りることにしました。

 

まず、考えたのが銀行関係のカードローンですが、審査に通るのが難しく、会社に本人確認の電話もあるみたいなのであきらめました。親にも負担をかけたくはなかったですし、友人にはお金のことで相談はしたくなかったので借りやすい消費者金融で借りることにしました。

 

何社か調べて会社に本人確認の電話がない借りやすい所を探し、辿り着いたのがB社でした。

 

お金を50万程借りてとりあえずの生活費の足しにして少しずつ使っていこうと考えていたので、最初から50万は厳しいかなと思いましたが、ネットで借り入れの申し込みをしました。

 

審査は簡単で、50万程度の借り入れなら会社への本人確認もないとのことだったので、これはいいと思い手続きをしました。審査に通るか心配でしたが何とか通り、翌日には口座に入金がありました。

 

お金はめった借りるものではありませんが、本当に困ったときには参考にして下さい。

 

お金を借りやすい順番(Bさん)

消費者金融が一番お金を借りやすい女性

生活費がどうしても足りなくなった場合に私は迷わず消費者金融から借ります。

 

自分なりにお金を借りる可能性があるのは、家族、友人、知人、銀行、信販、消費者金融などあると思いますが、その借りやすい順番は消費者金融・銀行・信販・家族・友人・知人になります。

 

理由は、生活費か足りなくなったのは自分の責任以外なにものでもないので、他人に迷惑はかけられないということです。

 

家族はもちろん友人知人にお金を借りるということで人間関係を壊したくはないですし、実際にお金のトラブルで家族の崩壊や友人関係の解消という事例を身近で見てきました。

 

お金の問題は人間関係を壊す一番の原因だと考えています。それであれば利息はある程度かかっても金融機関からお金を借りたほうがよほどいいです。

 

金融機関の優先順位は、自分なりの借りやすいイメージで順位をつけました。

 

実際に消費者金融のカードを持っていて、たまに利用しているので消費者金融からお金を借りることには抵抗がありません。

 

恥をしのんで親から借ります(Cさん)

お金を借りやすいとは思えず恥じる男性

生活費が足りなくなったら恥をしのんで親から借ります。お金って簡単に人から借りられないです。決して借りやすいものではありません。もし借りたら大変な事になります。

 

噂も広がりますし、信用も無くなってしまいます。消費者金融なんかに借りたらこちらも大変な事になります。お金はその人の人生を左右します。

 

生きて行く上で必要なのは信頼関係です。お金の話しをしたら、それだけで人は去って行きます。し、恥ずかしくてその人の前に出る事も出来ないです。

 

今は無人のキャッシュコーナーも有って借りやすい環境にはなっていますが、実際は借りたく無いです。現実的に生活費がちょっと足りなくなって親に頭を下げて借りた経験は有ります。

 

それでも顔から火が吹く程恥ずかしかったし、情けなかったです。親だといっても決してお金を借りやすいとは思いません。借りたお金はすぐに返しました。親だから多少は許してもらえましたが、これが他人だったらと思ったら本当に大変な事になります。

 

お金にだらしないと人から信用されなくなります。きちっと生活をする為には計画を立てるのが良いかも知れません。

 

やはり、一番お金を借りやすいのは、消費者金融・銀行などの金融会社で、個人ならば親など身内が借りやすいということになりますよね。身内と金融会社、あなたはどちらが借りやすいですか?